MENU

カラオケ教室

午後からのカラオケ教室。
暑い中、足を運んでくださるだけでも大変な季節になってきました。
「来るだけでちょっと疲れちゃうね~」なんて声も聞こえるほど、夏の暑さを感じる一日でした☀️

それでも皆さん、教室が始まるとマイクを手に元気いっぱい♪
好きな歌を歌う楽しさや、仲間と一緒に過ごす時間が暑さを吹き飛ばしてくれるようでした。

歌うことは気分転換にもなり、自然と笑顔が増えます😊
先生からのアドバイスを意識しながら、声を出すことにも真剣に取り組みました。

これから夏に向けてますます暑い日が増えていきますが、体調に気をつけながら、歌の力で元気に楽しい時間を過ごしていきたいと思います✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次