MENU

ヨーガ療法教室

朝から暑い一日となりました。
「まだ6月なのに、こんなに暑いなんて~」という声も聞こえるほど、夏のような陽気でしたが、皆さん元気に参加してくださいました😊

今日のヨーガ療法教室では、ゆったりとした呼吸を意識しながら、無理なく体を動かしました。
自分の体と向き合いながら、ゆっくり伸ばしたりほぐしたりすることで、心も体もリフレッシュ♪

暑い日が続くと体も疲れやすくなりますが、ヨーガの時間は気持ちを落ち着ける大切なひとときです。

終わった後は表情もスッキリ✨
暑さに負けず、今日も皆さんで心地よい時間を過ごしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次