今日は朝から蒸し暑い一日となりました。そんな中でも、教室には皆さん元気に参加され、全員集合!
いつものように英語の勉強をしながら、先生とのやり取りや会話の中では笑い声もたくさん聞こえてきました。暑さも忘れるくらい、和やかで楽しい時間になりました。
英語を学ぶことはもちろん、仲間と顔を合わせてお話しすることも教室の大きな楽しみですね。
これから暑い日が増えてきますが、無理せず体調に気をつけながら、楽しく続けていきましょう。


次回は7/14です! お待ちしております(^^)/
今日は朝から蒸し暑い一日となりました。そんな中でも、教室には皆さん元気に参加され、全員集合!
いつものように英語の勉強をしながら、先生とのやり取りや会話の中では笑い声もたくさん聞こえてきました。暑さも忘れるくらい、和やかで楽しい時間になりました。
英語を学ぶことはもちろん、仲間と顔を合わせてお話しすることも教室の大きな楽しみですね。
これから暑い日が増えてきますが、無理せず体調に気をつけながら、楽しく続けていきましょう。


次回は7/14です! お待ちしております(^^)/