MENU

懐メロ体操教室

今日は梅雨らしい、どんよりとしたお天気の一日でした。
湿気も多く、少し体が重く感じる季節ですが、教室では元気な皆さんの笑顔がいっぱい!

今回の懐メロ体操は「明日があるさ」の曲に合わせて体を動かしました。
おなじみのメロディーに自然と口ずさむ方もいて、楽しくリズムに乗りながら体操を行いました。
昭和を感じる歌詞も、時代とともに笑えますね。

懐かしい曲は、気持ちも明るくしてくれますね。
体を動かして、笑って、仲間と過ごす時間が心と体の元気につながっています。

梅雨の時期は体調も変化しやすいですが、無理せず元気に過ごしていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次